昨日 三島にて スピチュアル・マーケットが 開催されました。    
                     

常連さん、新しいお方様、 たくさんの素敵な出会い ありがとうございました。

ご質問に応じて、神さまのお言葉、アドバイスを

さくら姫さんを通してお伝えしてさしあげております。

眼に見えない世界の事柄なので、いかにご相談者さまのお心に添った

お答えをお伝えすることができるか、いつも どきどきしております。


それは、?のどきどきではなくて、 神さまの思いを正確にお伝えできたかしら

ということなのです。

お一人おひとりに 愛情あふれるアドバイスが、紡ぎだされてゆきます。

お伝えした神さまのメッセージは、私たちの手を離れた後は、

完璧に受け取られたあなた様のものです。

その中には、きらめきを放つ神々様の わたくしたち人間に対する篤いお心が

籠められています。

慈愛に満ち溢れていて、ああ なんて しあわせなんでしょう。

と思われて 心の中で思わず涙ぐんでしまう事が 時折あります。

人間として生まれた喜び、そして哀しみ 

もろもろを背負って私たちは生きていかなくてはなりません。

その私たちに、生きる道を 惜しげもなく指し示して下さいます。

陰になり 日向になり ひたすら幸せをめざしてお働き下さいます神々様。

決して見放すことはございません。 信じて、まっすぐ歩いて参りましょう。

 *さくら姫のひとしずく*お読み下さいましてありがとうございます。

 お読みになっての、ご感想などよろしかったらコメントお送りくださいませ。
  とても 励みになります。  お待ちしてまーす!!



 ❤さくら姫の相談室❤