秋葉神社下社様




















木々は紅葉してました。
また落葉した枝はしっかりと来年にむけて、新緑に向けて準備を始めているようでした。
青空がまぶしかったです。


おみくじ
















 秋葉神社様のお社に結んであったおみくじ・・・・
                       華やかな色彩に思わず見とれ
                       再び社務所に戻っておみくじを買い求めました。



色どり

色鮮やかな万両ですか?
名前が分かりません
たわわに実っていました。



















                            
彩雲            
















 ラッキー!! 
今年二度目の彩雲
                        車の中から撮ったので少しぼやけてる感じ
                        しかも走行中
                        もちろん助手席です





記・ブログランキング
精神世界ランキング